☆北海道においでよ!☆

北海道のイベント、観光スポットを写真や動画で配信中!

    2006年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    10月も今日で終わり。今日はハロウィンですね!何かが起こるのかな??

    昨日柳月のシュークリームをいただきました。

    柳月のシュークリームクリームがたっぷり入っているシュークリーム







    甘〜ぃクリームがたっぷり入ってて一口で食べるのは無理。

    朝のおやつに美味しくいただきました。シュークリームって美味しいね(´▽`*)/

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    気づけば、、いつも12時前(笑)

    さっき、先日TUTUで挙式をした親友から電話がきました。

    親友、、以下S
    MALICE、、以下M

    S 「・・MALICE、、この間の披露宴のことブログに書いた?」
    M 「・・書いた」
    S 「俺の顔出した??」
    M 「出してない。。自分だけ出した」
    M 「まずかった??」
    S 「いいや〜。今日〇〇(奥さん・・笑)が写真取りに行ったら、「シェ・フルーレ」の料理長がブログみたって・・・」
    M 「・・えっ(;゚д゚)....!!やばかったか!?」
    S 「喜んでたって(笑)」
    M 「マジで〜!!(笑)」

    ・・・てなやり取りが、、、

    何か、、嬉しいような・・恥かしいような・・(/ω\)

    コメくれたら嬉しかったのに〜。。

    ・・って、事で近々ランチしに行く予定にしたMALICEでした。

    【サンタプロジェクト】の続きを読む

    このページのトップヘ