望郷の鐘インディーと望郷の鐘を鳴らすことに!

この階段、、結構長いんです(爆

結構しんどかったです・・

途中からボスも抱っこして行きました。


望郷の鐘についたどーーーー!!

インディーと望郷の鐘を鳴らしました

インディーも息を切らしてます(笑)


おじさん・おばさん知人のお友達。

入り口手前のお店で〜す。

とっても美味しそうなとうきびをいただいちゃいました。


ソフトクリームもあったので、とりあえず買うよね(笑)

ソフトクリーム売りの人形



2ショット白桃味のソフトクリーム。

オススメらしいです!ちょっと寒かったけどおいしかった。

けど、人気はバニラなんだって。

結構寒かったから会社のジャンバーあったんで着てまっす・・

インディーと散歩してたけど、ペット同伴の場所はかぎられちゃってて・・

ちと残念。


お昼は久々のジンギスカン。

ここのジンギスカン食べるのは・・5年ぶりくらいかな??

下の湖に降りていったら食べるところがあるんですよ。

京極町のジンギスカン


特製ダレで食べるジンギスカン。

ここのタレってにんにく?しょうが風味です。某有名ダレの味に慣れてる人には物足りないかも・・MALICEは平気。

あげいもにソフトクリームしか食べてなかったからお腹ペコペコ。

ジンギスカン食べるのも何年ぶりかな・・。特有の臭さも忘れ食べてました!


食べた後は、もちろんまったりww


京極町ふきだし公園


マイナスイオンに癒されるーーー!

ここの水は名水100選にも選ばれてるんです。

一番お疲れ2時頃...知人のお友達に別れを告げ、すぐ近くの温泉に。

ここはパークゴルフもできるので初チャレンジ!!

下手過ぎたけどおもしろかった!

「インディーおもしろかったね!!」

・・って。

家に着くなり睡眠モード。今日もぐっすりお休みです。

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る