トリミング後のインディー今日は札幌ってます。。

ちと、肌寒いです。

今日は休みだったので愛犬インディーをトリミングへ連れて行きました。

・・しばらく連れて行ってなかった。

いつもお世話になっているペットショップボビー。


ペットショップボビー
住所:札幌市東区北48条東8-2-1
TEL:011-731-2202
年中無休

インディーがトリミングしている間、1時間ほど時間があったのでスーパーに行って来ました!!

・・・コレを買うために。

チョコレート3兄弟

チョコレート効果3兄弟

Meijiから発売中のチョコレート効果シリーズ。

みなさん、夕食の準備でカゴいっぱいに買い物してるのに、MALICEはこの3つだけ(爆

トリミングも終わって帰ってきてから散歩。

インディーと散歩

タンポポ可愛いでしょ〜。

インディーも衣替えしてスッキリ!!

散歩も熱くてバテバテだったからね。


・・さて、インディーは骨の形のガムを食べてます。

MALICEは先ほどのチョコを・・。

CACAO72%・・・まぁ、知らずに食べても美味しい!!

ほんのり甘い72%

CACAO86%・・・ん!?これ、苦いね・・

ダレもが苦いと感じるレベル。

それでも1箱でポリフェノールが2100mg食べてみましょー(*^_^*)

・・そして禁断のCACAO99%

CACAO99%


「うェ〜〜〜!!何んだこれ!?」

苦っーーーーー!!

注意書きに「甘い飲み物と一緒に召し上がりください」と書かれてます。

さすが、ちょーハイビター!!

お子様なMALICEはCACAO86%まででした。


注)チョコレート効果の感想はあくまでもMALICEが食べた独断と偏見の意見です。
人によっては美味しーと感じる方もいらっしゃいます。ポリフェノールは体に良いと聞きます。
チョコレート効果をお食べになるときは少量摂取する事をおすすめしま〜す。

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る