道新・UHB花火大会はじまりました!札幌の花火大会!

3週連続花火大会みなさん行きましたか??

札幌では3週連続で行われます。昨日は『道新・UHB花火大会』でしたね。

約4,000発だったんですよ。

今年はインディーも一緒だったんです。

犬にはあまり良くないって聞いてたんですけど、一生の思い出として・・。朝からどうやって行こうか考えてて、結局車・・街中に入るなり渋滞。

本当はTV塔と重なる場所から撮ろうかなとか、橋の上から撮ろうかな〜とか、色々考えたんですけどやっぱり近い方がいい!という事でススキノの友達の家に駐車させてもらいキリンビール園裏まで行きました。

道新・UHB花火大会の花火


道新・UHB花火大会

途中、前の会社の子と偶然あって話し込んでしまって気が付けば終了〜!

帰るのに1時間半かかって近場のほか弁で夜ご飯を購入。

ほか弁の前で弁当をねだるインディー

混んでたので、その辺をインディーと一緒に歩いていたら店を見る!見る!!

「おじいちゃん、ご飯食べたでしょっ!」と突っ込んでやりましたけどねw

来週も花火大会ですよ!

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る