今日も天気が良かった札幌市。最近、秋晴れが続きますね!

今日の昼、何を食べようか迷ってたら30分も過ぎてしまったので、『あじ太郎』でお弁当を買ってきました。



近くの公園でまたまたランチ。
今日の日替わり弁当は「ジンギスカン」

とりあえず、と思って買いました。値段は588円、お味噌汁は50円。

もちろんライスは大盛りで〜

日替わり弁当ジンギスカン弁当






(クリックすると拡大しま〜す)

けど、昨日友達とGAJAに行っておもいっきり肉を食べたので、、ちょっともたれました・・

厚いマトンだったし。

しかも肉1に対してライス3なMALICEは絶対ライスが足りなくなります。案の定、足りなくなって肉オンリー。

おまけのように入っていた「煮しめ」が美味しかった。こういった物はあまり食べれないので美味しく感じてしまいますね。たまには「おふくろの味」食いてぇ〜!!って思いました。


しかも、雲ひとつない天気だったから、思わず木登り開始。何十年ぶりの木登りです。

絶対、明日筋肉痛・・・特にお股が。



なかなかやるしょ〜?

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る