気づけば、、いつも12時前(笑)

さっき、先日TUTUで挙式をした親友から電話がきました。

親友、、以下S
MALICE、、以下M

S 「・・MALICE、、この間の披露宴のことブログに書いた?」
M 「・・書いた」
S 「俺の顔出した??」
M 「出してない。。自分だけ出した」
M 「まずかった??」
S 「いいや〜。今日〇〇(奥さん・・笑)が写真取りに行ったら、「シェ・フルーレ」の料理長がブログみたって・・・」
M 「・・えっ(;゚д゚)....!!やばかったか!?」
S 「喜んでたって(笑)」
M 「マジで〜!!(笑)」

・・・てなやり取りが、、、

何か、、嬉しいような・・恥かしいような・・(/ω\)

コメくれたら嬉しかったのに〜。。

・・って、事で近々ランチしに行く予定にしたMALICEでした。

友達ブロガーさんのページで、サンタプロジェクトの事について書かれてました。

ぬいぐるみプレゼントしませんか?って事だったので、プレゼントすることにしました。

・・けど、今日の夕方6時締め切り・・・(;゚д゚)ァ....!!

仕事も5時過ぎに終わるかわかりません。場所は清田区平岡のお店。

6時までに持って行かないといけないけど、MALICEは間に合わないので友達に持って行ってもらうことにしました。

ぬいぐるみ













MALICEと数年過ごした子供達

生茶パンダトトロ






生茶パンダとトトロ、猫バス待ち

もも木霊と熊






メールを届けてくれるももと木霊

キキとスヌーピー恥かしいがり屋のキキとスヌーピ。

明日はどうなるんだろう・・

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る