今日は金曜日ですね

なぜか朝から土曜日と勘違いしてしまうMALICEです(´・ω・`)>

さっきまで札幌駅前にいました☆


なぜ?って・・・

明日は北海道日本ハムファイターズ優勝パレードだから、

駅前通りの様子を見に


アジアNO.1でもあるファイターズ

パレード見に行きたいんですけど・・・仕事です。。。


駅前通りのホワイトイルミネーションはパレードのため開始24日からになりました。

札幌駅前通り














大通りにも行ったので、さりげなくホワイトイルミネーションも見ちゃったくらいにして(笑)

さっぽろホワイトイルミネーション













車の中からだからボケちゃった。。

大通り公園到着、、夜 9:57・・・

終了時間3分前・・・(^^

札幌のイベント ホワイトイルミネーション













公園内を歩いて写メってたらバッテリー切れ(´▽`*)>

車に戻ってゴソゴソしてたらイルミネーションは終了〜(笑)

まだまだ素敵なイルミネーションあったのに〜!!!!

残念・・・

・・・今日は色々な意味でバッテリー切れなMALICEでした。。。

明日の駅前は朝から交通規制が入るから、車で通る人は気を付けて


ワンクリックで応援してくれたら励みになります
>人気ブログランキングへ

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る