すっかり冬の寒さとなってしまった北海道。

体は正直でひどく手が荒れてしまったMALICEです(´・ω・`)>

みなさん、こんばんわ☆


今日の日本ハムファイターズの優勝パレードはご覧になりましたか?

凄い人でしたね

駅前通り、すすきの周辺に約15万人!?(笑)

午前中は市内を車で走ったけど・・・人も車も少なかった(´▽`


仕事中だったので携帯TVから見ましたが、、、紙吹雪が人か・・・人が紙吹雪か・・・

・・・と、言うくらいどっちも凄かった


ヒルマン監督をはじめ、新庄、、小笠原選手達が・・・エクリプススパイダーやスカイバスに乗ってた〜!!

・・・・違う (;゚д゚)....!?(笑)

札幌駅南口からススキノまで熱い歓声を受け行進しましたね!!

TVでは少ししか見れなかったけど・・・感動(≧∇≦)


駅前に行った人たちも感動したのではないでしょうかね??


帰ってきてからは、、、おでん作りに専念☆

おでん













とりあえず、ネットで作り方を見ながら(笑)

おでんの素












必殺おでんの素(笑)

結構、、旨そうにできたんですが・・・。

だいこんに味がしみてない・・・。

明日には美味しく食べられるのかな??


それでは東京タワーの続きでも見るとします(´・ω・`)/


ワンクリックで応援してくれたら励みになります
>人気ブログランキングへ

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る