さっぽろホワイトイルミネーションさっぽろホワイトイルミネーションを見てきたMALICEです

あらためまして、こんばんわ☆

約37万個の電球が大通り公園を幻想的な光で包み込むイベント。

前回は、、到着と同時に終了してしまったので・・・

今回はバッチリ見てきました!!

さっぽろホワイトイルミネーション2















さっぽろホワイトイルミネーション3















9時も過ぎていたので人もあまりいませんでした。

この寒さ・・・10分くらいでノックアウト(>_<)


さっぽろホワイトイルミネーション4















さっぽろホワイトイルミネーション5















道産子と言えど・・・寒いのは苦手・・・(笑)


さっぽろホワイトイルミネーション6















さっぽろホワイトイルミネーション7















今日はバッテリーがなくなることもなかったので安心して写メってきました(´▽`*)/

とってもキレイでしょ!!

1人で見てたから・・・色んな意味でサムかったけど(笑)

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る