みなさん、あけましておめでとうございます!

2007年になりましたね!

MALICEは今‥北海道神宮へ向ってます。


1月1日に見る月















毎年恒例の渋滞。

MT車泣かせですが‥めげません!

みなさんは初詣には行かれますか??

札幌に住んでる方でしたら、、北海道神宮へ行く方も多いと思います。


北海道神宮















個人的には、、、12月31日から1日にかけての夜に行くのが好き(笑)

いつも1日の深夜2時ごろ行ってるんですけど。


屋台もちろん、、、屋台もありますよ!

こういった場所で食べるから旨い!!

いつもは友達と行ってたので、おでんやフランクフルトなど食べてました。

今年は1人だったのでスルーです(笑)


お布施参拝








MALICEは『健康御守』を手にしました。

おみくじは・・・・言っていいのかな??

末吉(´▽`*)>


お守り















おかんとばあちゃんへ、、、


堤燈朝起きたら・・・

今年の抱負など考えないといけませんね。

みなさん、、しっかりとした抱負を考えているのかな??




参道















近くの神社や神宮へ初詣に行かれる方、、転んで怪我などしないように注意してくださいね!

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る