最近、、外食ばかりで・・食べることに興味がなくなってきたMALICEです(笑)

スーパーでレタス・きゅうり・ツナ缶を買ってきてサラダを作ったら、とっても美味しく感じてしまいました。


先日、ブログでお知り合いになったリラさん、、という方とオフ会をしたMALICEです。

MALICEのブログにもたまに遊びに来てくれる方で、話しているうちに・・アレ知ってる??コレ知ってる??、、、、となり

オフ会となりました。


リラさんからいただいた、これまた東京方面のお土産。

ラ ガナッシュ

ラ ガナッシュ












空スイーツのシールが貼ってました。

機内で食べたりお土産、、空港ニーズに適したスイーツなんですね。


チョコレートガナッシュ















ラ ガナッシュはチョコレートガナッシュにかた〜ぃクランクチョコレートで固めてあるお菓子です。

味はストロベリーとカフェオレの2種類。

パッケージはちょっと妖艶(笑)

チョコレートは犬には食べさせてはいけない物の一つなので、、今回はインディーは『待て』

ちょっと大人のチョコレートですね。

リラさん、、ありがとうございました。

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る