人気ブログランキング応援よろしくお願いします


今日は朝から冷え込みました。

寒すぎて、なかなか寝付くことができず朝をむかえる始末。

1日中天気は良かったですが、気温は上がりませんでしたね。


今日は札幌東区の百合が原近くにいました。

近くには百合が原公園をはじめ、丘珠空港やつどーむがあります。

5分おきくらいに飛行機やヘリコプターが頭の上を飛んでいました。

ヘリコプター












雲ひとつないお天気で、上空からの景色も良かったことでしょう。

2007/2/26 飛行機雲












飛行機雲も見ることができました。

長い時間、外にいたので・・・・近くのサンクスにていかすみまんを購入。

いかすみまん













チョコまんと勘違いしそうです(^^

ホタテの形をしていました。なかなか凝っていますね(笑)


中身はシーフードです。エビなどが入っていました。

いかすみまんの中身はシーフード













いかすみの味はわかりませんでしたが、熱々だったので美味しかったです。

ですが、肉まんやあんまんの方が好みかな・・・(´▽`*)>


北海道全般の情報をお探しの方は地域情報北海道 ブログランキング

北海道の美味しいレストランや食べ物ををお探しの方は北海道レストランガイド
がオススメです

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る