昨日の札幌は久々の晴間北海道全域で晴れ模様だったみたい(≧∇≦)b

やっぱりこうでなくっちゃね

先日、なか卯で昼食です。コンビニ弁当も飽きちゃったから・・・ということでなか卯でカレー(笑)

なか卯のビーフカレー













ビーフカレー¥390

安いメニューだったから〜(笑)量は少ないけどサイフにやさしい値段

コクがあるカレーでした。


最近スープカレーを食べてないのでめっちゃ食べたい(´・ω・`)>

ロイン・ouchi・Suageのスープカレーを食べてみたいです


北海道のグルメ情報もたくさんある
北海道のブログランキング

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る