札幌市東区にあるユっぴーです。最初に知ったのは....8年くらい前かな。

当時バイトしていたところの先輩のオススメの店でした。。たしか(笑)

ユっぴー















食ブログ書いてる人なら行ったことある店だよね。

実家からも近いし、僕の家からも近いので今まであえて紹介しなかったんですけど・・・。

今月で東区を去ることになったので・・・最後に紹介しちゃいます(*^_^*)

場所は環状通り東。環状通り東から白石方面へ向かうとセガがあり、その向えにありますよ。

店内はコ洒落た喫茶店風。ちょうど12時ごろだったので満員状態でした。

メニュー















デミグラスソースが売りだから、ハンバーグステーキ¥830をオーダー


ハンバーグステーキ















ボリューム満点のハンバーグにご自慢のデミ。最高の組み合わせです。

ハンバーグも柔らかくて食べやすい!!友達はデミグラスソースをご飯にかけて食べたい・・っと言っていました(笑)

ライス大盛りにしたらよかった


僕はパソコンの専門学校に行ってたけど、当時8年前はまだパソコンは一般家庭には浸透していませんでした。ネット環境もちょうどダイヤルアップ・ISDNからADSLになるころかな・・。

『ブログ』って言葉もなかったしね。他サイトでブログ書いてるけど・・2001年ごろはまだ『日記』って項目だったし(笑)

今ではブロガーさんのクチコミで繁盛する店も多いことでしょう。またその反対も。

僕は来月に引越しするのでネットもしばらくできなくなるかも・・。新しい家では『光』にする予定です。またインディーともお別れ。期限付きの里親でした。まっ、簡単にご報告。滅多に書かない心情記事を読んでくれてた人なら気づいたかな??このブログを始めたきっかけはインディーとの別れを悟った時からだったから・・・

新しい家は車庫(2台分以上の広さ)ペット可だし。寂しくなったらペット飼っちゃうかも

金もないのにスポーツカー買っちゃったからセカンドカーも知り合いから購入しました

そんなこんなで・・・東区よさらば〜。。まだ決まったわけじゃないけど(爆

レストラン ユっぴー
住所:北海道札幌市東区伏古1条3-1-15
TEL:011-781-2101
営業時間:AM 11:00〜PM 21:00
定休日は月曜・火曜
Pあり

--後ほどマップが挿入されます--

人気ブログランキングへ

300万くらいでマンションも買える時代だから・・次はマンションが欲しい。。今の仕事じゃ無理だけど〜(´▽`

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る