先日、札幌市東区新道沿いにあるアルディに行ってきました。

前の家から近かったけど、あんまり行ったことなかったな・・・(笑

アルディーのケーキかぼちゃの気持ち





(画像はクリックすると拡大します)


苺ショート、ミルフィーユ、かぼちゃの気持ちを買ってきました。

苺ショートは定番だよね

かぼちゃの気持ちは秋らしいスイーツだったので。

アルディは道産小麦、天然バニラビーンズ、最高級発酵バター、フレッシュクリーム100%使用。店内には賞味期限についての看板も立ててあります。

美味しいからまた行きたくなっちゃった(^-^)

ケーキハウス アルディ
住所:北海道札幌市東区北34条東21丁目1-26
TEL:011-786-1552

ケーキハウス アルディのマップ

より大きな地図で ケーキハウス アルディ を表示

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る