前回食べなかった花ロードえにわ ベーカリー工房 カリンバ (karinba)のじゃがじゃがちゃんと南瓜プリンパンです。

カリンバのパン南瓜プリンパン










白っぽいのが南瓜プリンパン。手前がじゃがじゃがちゃんなんですが・・・インディーに一口食われちゃいました〜(笑)

散歩して、お腹が空いてたみたい(^^

じゃがじゃがちゃんは¥160

中にじゃがいもが入っています。味付けは塩とマヨネーズかな。あっさりしています。個人的にはもっとマヨネーズが付いていてもよかったけど、じゃがいもの本来の味を楽しんでもらいたいんでしょうね。

南瓜(かぼちゃ)プリンパンは中にプリンが入ってます。南瓜のプリンかな??

チョコレート並に甘いです。けど南瓜だからね〜。焼きたてでめっちゃ熱くておいしかった。こちらのパンは¥110

もっとたくさん買ってくるんだった。けど、夕方だったしね。夜ご飯に影響あるしね〜なんて(*^_^*)

花ロードえにわに訪れたさいはぜひ!

花ロードえにわ















隣接する漁川河岸に開発中の多目的広場、ウォーター・ガーデンはもう少し

ウォーター・ガーデン















ベーカリー工房 カリンバ
住所:北海道恵庭市南島松817
TEL:0123-37-8787

北海道の美味しい情報が満載です
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る