元祖旭川らーめん 天山知ってる人は知ってるお店!札幌東区の穴場なお店。

天山 北40条店 (元祖旭川ラーメン)(`・ω・´)/

定食600円ライスの量はてんこ盛り(笑)

元祖旭川らーめん 天山 メニュー1元祖旭川らーめん 天山 メニュー2






(メニューはクリックすると拡大します)

メニューはラーメン類と定食です。定食は裏に手書きでかかれてます。

裏メニューですね〜(笑)

しょうが焼き定食僕はしょうが焼肉定食。ライス・みそ汁・たくあん・目玉焼き・キャベツ・しょうが焼きです。

具とライスの量はピッタリなんですけど・・気合入れないと食べられません(^^

最近食欲が下降気味なので。

しょうが焼きは濃くなく薄くなくの味付けでGood

キャベツと一緒に食べたら なお良しでした。

この量で600円なんて素敵です!近くでの仕事だったらいつも行きたくなります。

下手に雑誌に出てる店より旨くて値段も良心的。

元祖旭川らーめん 天山
住所:北海道札幌市東区北40条東7丁目4-17
TEL:011-712-1030
Pあり

もっと旨い店を探すなら!
人気ブログランキングでしょっ

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る