今日はみなさんにお伝えすることがあります。

ブログもそろそろ2周年を迎える今日この頃・・・。

実は9月の引越し際、愛犬インディーと別れる予定になってたんだけど、訳あって今一緒に暮らしてます

気づいてる人もいたかな??

飼い主さんが僕の気持ちを悟ってか、、インディーの命を僕に託してくれました。

出会い

















今日はワンワンワンの日。僕とインディーの絆。

A bond of the eternity

ペットだって家族だよ。言葉は話せないけどわかってるよ。

そばに居てあげて。安心して眠れるように・・・。



誤字脱字・スペルミスは気にしないように・・。

時間もなくて荒削りな編集だけど今日に間に合わせました。

曲は僕が2002年に作曲しサーバーにアップロードした曲です。

『never forget you』

ペットに限らず、”命”って尊いものだよね。

世知辛い世の中・・・このムービーを観て何か伝わってくれたら嬉しいです。

・・ということで☆北海道においでよ!☆は、これからもMALICEとインディーが色んなことを紹介していくよ

応援してね
人気ブログランキング

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る