月曜昼のランチは札幌市東区伏古にあるホットスパイスしようと思い出向いたMALICEです(´・ω・`)/

定休日。

がっくり肩を落として東区元町のアジャンタへ・・・。

定休日。

なので北区北13条西3丁目にあるピカンティへ!

「おふ、激混み」


あえなく撃沈され、環状通りの吉野家へ


同僚から一言・・

「俺たち行くと、定休日って割合多いよね」


確かに

月曜日定休ってところが目立ちました行く前に携帯とかで調べておくのが理想だね(笑)

ちなみに今月の僕のパケ代は・・・

パケ代















2,524,850パケットでした。金額にして50万円なり。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いしま〜す
人気ブログランキング

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る