GW、、バタバタしながらも何とかドライブに行けたMALICEです。

みんなと都合を合わせるのも大変ですね。しかも6人(笑)

アンパンマンショップ朝日が丘公園、麓郷の森、アンパンマンショップと出向き遊んできました。

祝日ラストとあって、アンパンマンショップは子供連れのファミリーで大混雑。

アンパンマンと写真も撮れたので長蛇の列ができていましたよ。

アンパンマンショップ

フラノデリス
















せっかく来たからスイーツでも・・と思いフラノデリスへ。月曜・火曜は定休日ですが、昨日は営業日。

ドゥーブルフロマージュ、牛乳プリン、半熟フロマージュ
















一番人気のふらの牛乳プリンとドゥーブルフロマージュ、半熟フロマージュを食べました。

ふらの牛乳プリンは大人気の商品で通販でも多く買われ、訪れた人は必ずと言っていいほど注文する看板商品です。なめらかな口あたりで甘いのが特徴。値段は315円

ドゥーブルフロマージュはほんのり口の中でチーズが香るチーズケーキにムースを重ねたスイーツです。甘くもないので僕はこっちがおススメ値段は320円。どちらも人気の商品ですよ。

フラノデリスへ行ったら食べてみてください。

ソフトクリームとインディー
















まだ寒かったけど、雰囲気で食べてしまったソフトクリーム。なかなか濃厚だけど乳臭くなくておいしかったです。

次は夏に遊びに来るかな〜。

フラノデリス
住所:北海道富良野市下御料2156-1
TEL:0167-22-8005
営業時間 AM 10:00〜PM 18:30

人気ブログランキング←ポチッと応援してね

livedoorモバイルランキング

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る