昨日はロックミュージシャンのDAIGOがトークショーのため札幌競馬場にやってきましたね(`・ω・´)/

「××うぃっしゅ」でおなじみ(笑)


エルムなんて日常茶飯事、通る場所なんですけど〜

札幌競馬場の横は頻繁に通るのですが、競馬場の中には入ったことがないMALICEです。

基本的に競馬は好きではないですが、DAIGOのトークショーは興味あったな(笑)

27日にはアントニオ猪木のものまねでおなじみのアントキの猪木もやってくる!

先輩が興味本位でDVDを買ったら

「えっ!?」

って内容だったらしいけど(笑)

この時期自体も内容が薄いから日常のことにしておこう(´▽`*)>

DAIGOオフィシャルブログ
札幌きました〜!

札幌競馬の詳しい内容は公式ホームページにて
JRAホームページ

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る