牛ハラミふるさと百餅祭りの帰りに岩見沢ジンギスカン本舗に寄って、夜飯を食べてきたMALICEです(`・ω・´)/

岩見沢に来たら食べたくなるんですよね〜。

今回はジンギスカンラムではなく、牛ハラミですが(笑)

牛ハラミ ディナーセット1580円。牛ハラミ、たっぷり200gご飯、豚汁、キムチ、ミニサラダ、牛すじ煮込のセットなんですが・・・今思えば、牛すじ煮込なんて出てきたかな???


ジンギスカン本舗のディナーセット





















食べ放題コースと迷ったけど、食べ放題にしなくて正解この量でお腹いっぱいになってしまいました。

若い頃はカルビとか好きだったけど、今では食べようとも思いません。ハラミの方が大好き

肉屋がやってるだけ旨いよ!

☆北海道においでよ!☆過去記事はこちら
岩見沢 ジンギスカン本舗


岩見沢ジンギスカン本舗
住所:北海道岩見沢市9条東6丁目3番地
TEL:0126-33-4829

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る