札幌市豊平区 カリー軒いつも混んでるカリー軒。先日、隣の生鮮市場で買い物帰りに寄りました。ここ有名だから知ってる人も多いよね??

チームナックス馴染みのお店で有名な場所です。店内は大泉 洋やチームナックスメンバーの色紙、コブクロの色紙なんかもあります


店内は携帯使用禁止、写真の撮影は禁止です。料理の写真のみ撮影OK!

ハンバーグとライスカリー軒一番人気のハンバーグとライスの大盛りをオーダーしました。

夜からの営業から行ったんですけど30分以上待ち。作るタイミングがあるみたいです。MALICEの後に来た人は10分くらいの待ちですんでました(^^

ここのハンバーグは平べったくない!作る工程ではまっ平らなのに・・・。ハンバーグの肉汁もすごくて、ナイフで切った後にハンパじゃないくらいでてきます。


肉汁たっぷりのハンバーグ





















店内がというか・・来てるお客さんが・・・というか、独特の雰囲気のあるお店でした(笑)

大泉ファンの人は一度足を運ぶのも良いと思います!あっ!ハウルの動く城のかかしのカブの声って・・・・大泉 洋だったよね(笑)

カリー軒
住所:北海道札幌市豊平区月寒中央通2丁目1-16 第3コスモビル1F
TEL:011-856-0141
営業時間 AM 11:00〜売り切れまで、PM 18:00〜売り切れまで。
定休日 日曜・祝日
Pあり

カリー軒のマップ

大きな地図で見る

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る