もりもとのハロウィンかぼちゃシューと王様ショート手軽に買えるもりもとのスイーツ。先日25日に芽室町の辻野さんの畑でとれた小豆を100%使ったどら焼きヌーボーが発売されました。行ったときにも数個あったけど・・買わなかったMALICEです(´・ω・`)>

MALICEが買ったのはこちら!

ハロウィンかぼちゃシューハロウィンかぼちゃシューと王様ショート

美味しそうでしょっ!!モンブランのかぼちゃバージョンです。値段は1個160円。この時期だけどの期間限定発売。

あまり甘くないと思って買ったら中に生クリームが入っていて甘かった・・(爆

そして、こちらは超ビックサイズの王様ショート。

大きいから王様って名づけられてるんだろうね〜(笑)

王様ショートはたばこくらいの大きさですたばこと同じくらいの大きさ!

こちらは1個350円!ちょっと高い??食べ応えは十分あるよ。

久々のケーキだったけど、どちらも美味しくいただきました

洋菓子工房もりもと

日ハムが負けちゃったから、秋の楽しみがなくなっちゃったしな〜

美味しいケーキ屋さんめぐりでもしよっかな(笑)

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る