札幌市大通公園 ホワイトイルミネーションの点灯式2008の様子今日11月28日は先日も紹介しましたが、ホワイトイルミネーションの点灯式が行われる日

一足先にクリスマスムードを味わおうとホワイトイルミネーションの点灯式に行ってきました!

1人ってのが寂しいけどね

札幌にいながら一度も点灯の瞬間を見ていないMALICE...

ちょっとドキドキしながら見てたんですけど・・・
札幌市大通公園 ホワイトイルミネーションの点灯式2008(すずらん)点灯の瞬間は感動ものでしたよ

毎年同じなホワイトイルミネーションですが、点灯の瞬間を見たらぜんぜん違う感覚でした。

ホワイトイルミネーションも毎年見に来てますが、もうそんな季節か...

なんて考えちゃったりもして。



ホワイトイルミネーション 点灯式の動画



携帯モバイルはこちら
http://jp.youtube.com/watch?v=Ag-dtaZCeG4&fmt=18


動画も写真もいっぱい撮ったからお腹いっぱいになったMALICEでした。

やっぱりイルミネーションは綺麗でいいね

愛のツリーSAPPORO2008やミュンヘンクリスマス市 in Sapporoも行われていますよ

時間のある方は、ぜひ素敵な方と足を運んでみてください。

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る