愛犬インディー今日は午前中にミラのオイル交換とインディーの狂犬病の注射、フィラリア予防のために病院に行ってきました。

午前中ってけっこう時間がないよね

朝起きて...掃除してシャワー浴びて、髪乾かして・・・時計を見たら10時半

ミラのオイル交換が終わって11時半...土曜日は病院が12時までなのでダッシュです

ミラのエンジンルームを久々に見たらラジエーターのキャップがご臨終寸前数日乗ったらオーバーヒートしそうな状態

しばらくはそのまま乗りますが何か??

インディーぐったりインディーはというと、注射されて・・・フィラリアの血液検査されてぐったり。

まるでモップの先っちょみたいになってます

転職した新しい会社にもワンコを飼ってる人がいるので晴れた週末は一緒にドックランにでも行こうと計画中

6月頭にはスープラの車検も取るのでインディーとどこにドライブに行くか計画中!

計画するのは楽しいですね計画倒れにならないようにしなくっちゃ・・・


地味に昼頃、百合が原公園の前を通ったら満車でした。小さいスポットも週末になると混んでるみたい

ベントスの大エビフライ弁当今まで夜飯に食べ続けてたベントスのスタンプもラストまで貯まったので次回は400円引きになります

何を食べることにしようかな??

今日は大エビフライ弁当をオーダーしましたよ。もちろんライス大盛りでね!

明日も休みだけど北海道は全道的に雨みたい・・・。

明日は藻岩山の日で、もいわ山ロープウェイなどが無料です。展望台レストラン531円メニュー販売などが行われますよ。

ランチ200食、ディナー100食限定だそうです

気になった方はお出かけください。

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る