麺や 白札幌市東区環状通りにできた麺や 白。

苗穂通り沿いにあるラーメン屋さんです。ここはMALICEの地元なので昔から知ってます(笑)

前はローソンがあった場所ですよ〜。

向えにはゼビオドームなどがあります。セガは潰れちゃった...今はダイソー。

麺や 白のメニューとりあえずいちげんなので店員さんに味噌、塩、しょうゆ、どれが一番美味いのか聞きました。

...確か醤油だったかな・・??

ということで醤油ラーメンをオーダー


夜9時までですが、9時ちょい過ぎに行っても入れてくれました!感謝です。

店内はお洒落な雰囲気の店内。

待つこと10分ほどで出てきましたよ〜。

麺や 白の塩ラーメン





















太ちぢれ麺に背脂がのってます。

チャーシューは柔らかい角煮タイプ。チャーシュー麺をオーダーすると表面がこんがり焼けているチャーシューがでてきます!

いつも見た感じ混んでるイメージがあったけど、味は普通。個人的に可も不可もなし!といったところです。

麺や 白
住所:北海道札幌市東区本町2条3丁目10-15
TEL:011-784-4607
営業時間:AM 11:00〜PM 21:00
年中無休
Pあり

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る