森の中のスープラ天気の良い週末だったのでインディーと一緒に富良野に散歩に行きました。

富良野には時間をゆったりと感じさせてくれる雰囲気があって好きなんです。


朝から良い天気だったので、日陰を探して一休み。

スープラとインディー富良野に到着後すぐに風のガーデンに行きましたが、バスによる運航とペット不可とのことであきらめました。

ホントの散歩となってしまいましたが、インディーも久々の森の中の散歩を楽しんでくれたと思います。

自分から水筒をかきかきして「水飲みたい!」もしたりして…

インディーとの思い出がまた一つふえました。


2009/6/28 富良野に咲いていた花





















富良野はやっぱり花が似合うね〜

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る