小樽駅前でツーショット昨日はビックスクーターとランデブー!

久々に小樽に行ってきました

2台ともピカピカでしょ

毎週洗ってるから(笑)


さて、来週7月24日〜26日はおたる潮まつりが行われます。

札幌から小樽へ行くには国道5号線か高速道路を走るしかないから、毎年激混みの祭りなんですよね

出抜小路にて






















↑出抜小路とスープラ...普段だったらありえない図


出抜小路も祭りの期間中はたくさんの人でにぎわいます。

祭りのときって、やんちゃな奴が増えますよね〜(笑)

会場は第3号ふ頭基部ほか市内中心部


この時期たくさんのイベントが行われるので毎日が忙しい!

・・・ってか、なんで土日が雨なのさー

せっかく平日がんばってるのに休みに雨って切ない

明日は富良野にラベンダー見に行こうと思ってたのに...

19日はなかふらのラベンダーまつり。

開催場所はフラワーパーク、町営ラベンダー園。時間はAM 11:00から。

行ける人は行ってみてくださな〜。花火も打ちあがりますよ

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る