中富良野にある万華の湯富良野に遊びにきて、一休みしたいときに立ち寄る場所...

中富良野にある天然温泉 万華の湯です。

基本、地方に遠征に行ったら風呂に入るMALICEです(`・ω・´)/

温泉でもスーパー銭湯でもどちらでもOK

旅の疲れを癒せる場所ですよね!

...ただちょっと、入った後はまったりモードになってしまいますが

ふらのラテール内にあり、日帰り入浴もできますよ。

タオルやシャンプー類はなくても大丈夫!

料金の中に含まれています。

大人980円。小人は500円です。

和風大浴場と洋風大浴場があり、今回は洋風大浴場でした

露天風呂はもちろん、雲海風呂や壺風呂やジャグジーバス、スターダストスパなどがありましたよ。

スターダストスパは暗い部屋に星空をイメージした空間の風呂。

混浴とか家族風呂にあったらよかったのに...なんて(笑)


露天の景色はそれなりに良いですが見るのは空までにしておきましょー。

あまり高く眺めると建物に付いている蚕の巣が目に入ってしまいます(笑)


全15種類の風呂があり、和風大浴場と洋風大浴場は日替わりです。

宿泊ももちろんできますよ!

詳しくはホームページにて
FURANO LA TERRE ふらのラテール
住所:北海道空知郡中富良野町東1線北18号
TEL:0167-39-3100
AM 10:00〜PM 22:00(入浴受付は21:00)

ふらのラテール 万華の湯のマップ

より大きな地図で ふらのラテール 万華の湯 を表示

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る