仲のいい夫婦南富良野にあるかなやま湖。

かなやま湖の周辺にはラベンダー畑やキャンプ場などがあり観光所にもなっています。

アウトドアも充実しており、夏はダッキーやラフティング、冬はわかさぎ釣りやカーリングなども楽しめるようになっていますよ!

ドッグランもオープンし、ペットが一緒でも安心。

7月末には花火大会も行われ、たくさんの人たちでにぎわいます。

スープラとかなやま湖




















週末はのんびりキャンプも良いですね!

保養センターもあり、レストランや大浴場もあるので旅の疲れを癒すこともできます。


かなやま湖




















かなやま湖 オートキャンプ場かなやま湖 保養センター










かなやま湖 オートキャンプ場の詳しい利用方法などはこちらから
かなやま湖 ログホテル ラーチ

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る