スープカレー CHUTTA!気づけば今日は朝から何も口にしていなかったMALICEです...

忙しいわけでもなかったのに・・・なんで気づかなかったのか??(笑)

そんなんで、車でちょいとCHUTTA!まで行ってきました。

CHUTTA!とは札幌にあるスープカレー屋さんです

CHUTTA!のスープカレー好きなんですよね〜

なんといってもチキンがパリパリなのがいい!

ジャガイモもパリパリなのが嬉しい!

ややあっさり系の味が好きなMALICEです


CHUTTA!のチキンカリー






















チキンカリー、ライス大盛り、辛さは...まぁ〜普通くらいでオーダー(笑)

自分でも食べっぷりいいな〜と思うほどの勢いで完食

腹八分目にもならず、お替りしようか迷ったほど・・・。


スープカレーは食欲もそそるし、美味いし、毎日食べてもいいなっ

...なんてね(笑)

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る