味の民芸 天物セット先日、手延べうどん むぎの里でランチしてきました。

...ランチと言っても土曜日だったので『ランチメニュー』ではありませんが。

手延べうどん むぎの里はファミレス系のうどん版と言ったところでしょうか。

友達や家族...気軽に入れるお店です!

とりあえず...空腹を満たしたかったので天おろしミニ丼をオーダー。

うどんは大盛りで、ご飯はネギトロ丼です。値段は1,155円+うどんの大盛りが105円です。

全席禁煙なので待ち時間もタバコはNG。

会社の友人と談話をしつつ待つこと15分弱...美味しそうなうどんがやってきました。


味の民芸 エビフライ























どうしてもエビが食べたかったMALICEです。

美味しそうでしょ!?

...味はいたって普通だったけど(笑)

うどんはモチモチしていて食べ応えありです。こちらも味は可もなく不可もなくといったところ。

味の民芸 おしるこ























食後のデザートに食べたおしるこが美味かった

寒かったので温かいおしるこはお替りしたかったほど。

手延べうどん むぎの里 菊水元町店
住所:北海道札幌市白石区菊水元町6条3丁目6-1
TEL:011-873-7788
営業時間:AM 11:00〜PM 23:00(ラストオーダー PM 22:30)
Pあり

手延べうどん むぎの里 菊水元町店のマップ

より大きな地図で 味の民芸 菊水元町店 を表示

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る