2010年5月1日(土) インディーの横顔ゴールデンウィーク楽しんでますか??本州は20℃近くまで気温があがり、夏の陽気となっているようですね!

うらやまし〜。

今日の札幌の朝は曇り空...朝はちょっと肌寒く感じました。

ゴールデンウィークを楽しむべく朝からスープラの下準備を済ませ、ちょっと散歩。

昼に近づくにつれ、気温も徐々に高くなってきて春を感じさせる1日となっています。今週は雨が続いたせいか、インディーも今日はテンションがあがったみたい!

いつもの散歩道を楽しそうに歩いています。

2010年5月1日(土) 札幌の空






















朝は白い空でしたが、雲も流れ時折太陽も顔を出しました。

インディーは匂いをかぐのに夢中...自分はカメラに夢中...と散歩しながら各々の世界へとはいっています(笑)


散歩中のインディーの様子






















空を見上げ、ふと足元を見ると土筆が顔を出していました。

「・・・やっと土筆が顔を出したか」


土筆を見ると春を感じませんか??


土筆






















峠ではまだ冬タイヤの装着が必要なときもありますが、ゆっくりと春は近づいてきているのは確かです。

今年の春は、ホントのんびり屋さん...個人的にはこれからの季節が楽しみでしかたありません。

もっと暖かくなるのを気ながに待つことにしましょう。

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る