俺のロールケーキファミリーマートで新しく発売された「俺のロールケーキ」を食べてみました。

甘すぎないクリームとほろ苦いブラックココアのスポンジが絶品のコンビニスイーツです。

大きさは大人の手のひらサイズで値段は150円

パッケージには「スプーンで食べてください」と書かれています。

コンビニの店員...スプーンを入れてくれなかったから指で中のクリームを食べるしかありませんでした。


俺のロールケーキを食す!






















俺のロールケーキを買った際は「スプーンください」と一言言ったほうが良いかも・・・。

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る