第61回勝毎花火大会有料観覧席チケット当選

18日(水)の白樺花粉指数・・・120%??朝から花粉症に悩まされた1日となりました。明日からはマスクが手放せなくなるかもしれないMALICEです。

改めましてこんばんは。

今日は楽しみにしていた勝毎花火大会有料観覧席の抽選結果の日でした。2時過ぎに携帯にメールが来たので見てみると、見事当選。一昨年、昨年と当選できて感激です。個人的には観覧席にお金を払ってでも問題ないと思ってますので嬉しい限りです。人によってはお金まで払って観覧席で見る価値はなと思う方もいらっしゃる方もいるかもしれませんので、そのへんは価値観の違いということで。

第61回勝毎花火大会のチケット

昨年はあえてファミリー席(16,000円)から個人席(4,000円)に変更。理由は撮影目的の為。目的は達成されたので今年はまたファミリー席を確保しました。1人で帯広に向かい、一人観光。そのまま勝毎花火の見学となります。

自由気ままな一人旅ってのも慣れたもの。今年で6年連続となり、今から楽しみでしかたありません。土日開催も今年で終わり、来年からは平日開催。有休を使えば行けないこともないですが、微妙なところなので行けるのは今年までかな・・・?またしばらくは行けなくなるかも。

そんな事を考えつつ、今から予定を立てることにしました。帯広のホテルはこの時期から予約でいっぱいでしょうし、はじめから泊まる気もさらさらありません。お盆といえど忙しくなるので帯広遠征の後もどう過ごすか検討中。2007年同様、帯広遠征後に函館遠征なども視野に入れ、北海道の短い夏をどう楽しむか?そればかり・・・。

来年はソウル行きも計画しつつ5月が終わると思います。今年はちょい乗りカーのFitなどをレンタルして帯広行きを計画中。

まずは勝毎花火大会有料観覧席チケットを確保できて一安心なMALICEでした。

See You!!

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る