苫小牧にある『ふくろう神社』に行ってみた

何気に梟が好きなMALICEです。改めまして、こんばんは。

今日はまったり苫小牧にドライブ!そして、苫小牧には『ふくろう神社』があると聞いて行ってきました。千歳方面から車で30分。イオン苫小牧手前にあるハッピーワンプロ&ポップ HA・RERUタウンにありました。

苫小牧にあるショッピングセンターで敷地内には色々なショップがあります。ハッピーワンの横にあるペットワン内にふくろう神社はありました。



ペットショップにふくろうがいるなんて想像もしていなかったから、かなり驚いてしまいます。間近でみられるなんて幸せ!長時間、店にいたMALICEでした。

普通にゲージやらお菓子類、ペット類の販売もしています。

ハッピーワンプロ&ポップ HA・RERUタウン
住所:苫小牧市柳町2丁目3-7
TEL:0144-53-0001
営業時間:9:00〜21:00
年中無休
Pあり

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る