らーめん 菊次郎

寒くなってきました!寒い日はラーメンに限る!千歳にあるらーめん 菊次郎に行ってきました。

千歳市は人口の比率に対してラーメン店の方が多くある町です。いたるところにラーメン店があり、日々切磋琢磨しています。どこに行くかなんてまったく考えていなかったので、今回は目に入ったらーめん 菊次郎におじゃましました。

らーめん 菊次郎の味噌ラーメン

菊次郎ラーメンがおススメらしいですが、一番人気の味噌ラーメンをオーダー。待ち時間もさほど長くなく、細かい注文も快く受けてくれました。個人的には麺固め・・・しかも注文して数分後に言ったっていうオチ。ミニチャーハンと餃子もさりげなくオーダー。餃子は大きいサイズの餃子です。

味は不味くもなく旨い!というわけでもない・・・決め手に欠ける味でした。ですが、近くを通ったらまた立ち寄っても良いかな!という感じです。値段もバカみたいに高いわけでもありませんし。

らーめん 菊次郎
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 千歳駅

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る