2016年初詣 北海道神宮

2016年も明けて...気づけば1月も終わり。先日、パーカー1枚で近くのコンビニにダッシュで買い物に行ったら風をひきました。近くでも油断は禁物です。インフルエンザも流行っているので気をつけてください。

今月2日に北海道神宮へ初詣に行ってきました。元旦の夕方に行きましたが激コミで1度断念。帰りにアリオでスーパーフードなどを買ってきました。今年は暖冬とあって、雪も少ない。今季1度しか雪かきしてません!雪が少ないのは大変うれしい!灯油代も安くなり、今年は大変助かっています。

話がそれましたが...

2016年おみくじ 中吉

北海道神宮で200円のおみくじを引いたんですが、今年は中吉でした。中途半端な結果に納得いかず...といった感じです。雪がなくなるまで事故に気をつけ精進します。

今年もよろしくお願いします。

人気ブログランキング人気ブログランキングで口コミ情報を見る