☆北海道においでよ!☆

北海道のイベント、観光スポットを写真や動画で配信中!

    カテゴリ: ホテル・旅館

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ザ・ウィンザーホテル洞爺洞爺湖サミット2008一色に染まっている北海道。

    連日 テロリスト対策、地球温暖化のニュースが報道されていますね。

    今年の開催に向けて防衛省 自衛隊は九州・沖縄サミットを上回る態勢をとることを検討しているようです

    空中警戒管制機配備、地対空誘導弾パトリオット3、迎撃戦闘機の緊急発進態勢強化等など。

    【ザ・ウィンザーホテル洞爺】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今までのカプセルホテルのイメージを一新させた道内初のスパとコンパートメントHOTELの複合施設です。

    スパ...天然温泉を使用した露天風呂をはじめ、屋内には大浴槽やマッサージ効果のあるアトラクションバス

    コンパートメント...個室


    朝食付きで大人1人2800円から・・。地方へ行くと車で寝ることの多いMALICEとしてはありがた〜ぃ!!

    スパ&ホテル アビネル













    ただ単に、陰気なカプセルホテルのイメージを変えた造りです。

    ススキノで代行も使えなくなった朝方4時からはネットカフェとかも行くけど、カプセルホテルでゆっくり眠るのもいいかも(笑)

    インターネットもできるし、温泉も入れるし〜言うことないです

    ギャル曽根もネットカフェで寝てたしね(^-^)/

    機会があったら利用してみようと思いま〜す。

    スパ&ホテル アビネル
    住所:北海道札幌市中央区南4条西6丁目4番地タイキ札幌ビル8F
    TEL:011-530-0008


    北海道の情報をお探しなら!参考になりますよ
    北海道のブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    寒くなってきた北海道。札幌も毎日寒いです。平均最高気温10℃前後。

    道外のみなさんって札幌で宿泊するときって何処に泊まるんですかね??先日、モントレ札幌の下まで行ってきたので気になりました。

    【札幌駅周辺のホテル】の続きを読む

    このページのトップヘ